※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

只今7か月🤰ですが、吐きづわりが終わらないです😭これは、産むまでなのか…

只今7か月🤰ですが、
吐きづわりが終わらないです😭これは、産むまでなのかな?😅と思ってますがさすがに辛いです。仕事も時短にして頂いたものの。。今日出勤でしたが吐き気がしんどくお休みしました。上の子も私がなかなか相手できないためか情緒不安定で保育園行くのもイヤイヤになっています😭色々と悩みはつきませんね😅💦

コメント

私は分娩台まで吐きました🥲💦
ほんと辛いですが、赤ちゃん&胎盤分しか太らなかったんですぐに体型戻ったのは嬉しかったです☺️

ですが、上のお子さんもいて仕事も…辛いですよね😣無理なさらずです😰

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊❤️分娩台でまで!それは、お辛い😭😭ほんと、つわりって人それぞれですよね…
    体重は確かにあまり増えずですよね!

上の子のこと、仕事のこと色々考えるとパニックになりそうですが、無理せずにしていこうと思います😭!ありがとうございます😊

• 2月22日