※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの体重が減少。先生は大きな問題ないと説明。不安と申し訳なさを感じている。NICU行きの可能性に不安。

今日で38w0dで検診がありました。ずっと小さめと言われていて、
36w1dで2007g
37w1dで2200g
小さめだけど成長しているから、入院はせずに要経過観察でした。が、今日38w0dで2174gでした。37w1dより小さくなってました。担当の先生ではなく、今日は違う先生でその先生曰く私がすると数値が小さくでやすいと言ってはいたんですが、どっちにしろ誤差があるにしろ大きくはなっていないって事ですよね・・?
モニターでは赤ちゃん元気だし、羊水もしっかりあるからただ小ぶりなだけかな〜と言われましたが、大きくなっていない事にショックをうけています。ちゃんと元気に産んであげれるんだろうか、小さいのは私が原因じゃないかと考えています。予定日まであと少しなのに、お腹の子に申し訳なく思います。
2300以下でNICU行きとの事、胎動が少なくなったらすぐに来てとも言われ不安です。

コメント

はゆ

エコーに誤差はありますよ。
三百くらいの誤差とか聞いてますけど友達とかは800とかくらいの誤差あって大きく産まれたりしました。
私も小さい小さいと言われましたが
予定日前日までお腹にいてくれ
よかったなって音きたあととさやさややゆささ

• y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

800?そんなに誤差が出るものなんですね💦そうだと嬉しいです💦

• 2月23日