※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
子育て・グッズ

ミラクルカップでコップ飲み練習中。カップを噛んで飲まないし、水の音を楽しんでいる。飲めるようになる方法は?

ミラクルカップを使ってコップ飲み練習をしていますが、カップを奪われて持ち手や底のフチをカミカミしてしまい、全然飲んでくれません😭それと、振って水の音を楽しむおもちゃだと思っているようです💦
ミラクルカップをお持ちの方、どうやって飲めるようになりましたか?

コメント

RRmama

ミラクルカップは1歳過ぎてから急に飲めるようになりました!自然と!その前までは遊んじゃったりうまく吸えなくて無理でした。吸うのも結構、力必要みたいなのでまだ早いかもしれないです😅

• しいたけ

しいたけ

自分でも試してみたのですが、ちょっとコツ要りますもんね!気長にやってみます🙄

• 2月22日
 (・‘‘(●)sng

最初のうちはフタの部分を持ち上げて飲ませてました!
うちの子は食欲旺盛で、
リンゴジュースをいれて飲む練習をしていたらいつの間にか飲めるようになってました!

• しいたけ

しいたけ

なるほど!そのままだとこっちも飲めてるのかどうかわかりにくいですよね😂試してみます!

• 2月22日