※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
妊娠・出産

妊娠9ヶ月 32w1d 2人目妊娠中ですココ最近、ほんとにお腹が地味に痛くて…

妊娠9ヶ月 32w1d 2人目妊娠中です

ココ最近、ほんとにお腹が地味に痛くて
まともに仕事にもいけません
保育園送るのもつらいし、運転したり
車にただのっとくのもきついです
振動が痛くて。

下腹部がズーンとするような、、
生理痛のような。。
骨盤に何か挟まってるような
子宮の中を拳でグイグイ押されているような

なんかそんな痛さです。。語彙力ないですが。

ずっと続くわけではありませんが
1日に何度も痛くなります。
そのタイミングで胎動が激しいと
ほんとに痛いです。

これが前駆陣痛というものですか???
それともただ、痛いだけなのか。。。

仕事にいけてないので病院から診断書を
貰って、2週間はやいですが休暇に入りたいとおもってるんですけど、、、診断書もらえるかな。。と不安です

1人目のときは前駆陣痛とか
そんなかんじの痛みは感じたことがなくて
前駆陣痛の痛さがどーゆう物なのかわかりません。。。

コメント