※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっこ
雑談・つぶやき

お義母さんも出産経験してるから産後イライラするのも分かってもらえる…

お義母さんも出産経験してるから産後イライラするのも分かってもらえると思ってたのに、ずっと旦那の味方しかしない。全部こういう性格だから~で済ませようして悲しすぎる。
私の言い方が悪いとしたら私に対してアホなんちゃうかって言うのはアリなのか???
てか子が子を産んだって言われないようにって言われたけど、全部こういう性格だから~って庇ってる旦那の教育は上手くいってないんじゃないの…

もう産後旦那に対してイライラしかしてなくて涙しか出てこないよ……

お母さん心配かけてごめん。
子どものために強くなれるように頑張る。

コメント

mama

大体そんな感じですよね、、
自分のときは旦那に言ってて息子のときは嫁が言ったらいやちがう。と否定する

自分の子どもには甘い…

• まるっこ

まるっこ

ほんとにそれです…

やっぱりどこの家もそうなんですね😂😂

• 2月22日
mama

私たちがその立場になったときはお嫁さん理解してあげたいですね😄

• まるっこ

まるっこ

ほんとにそう思います。いくら自分の子が可愛くてもちゃんとダメな事はしっかり怒れる親になりたいですね👼🏻

• 2月22日