※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週4日のエコーで性別がわからず、男の子ならボーンが見えるとのこと。自分の経験や性別予想をコメントください。へその緒はへその下にあります。

16w4dのエコーなのですが、赤ちゃんがあぐらをかいてるような姿勢でお股がよくみえず性別がわかりませんでした😢
ただ、男の子ならついてるのがボーンとみえるから
ついてなさそうにみえるとのこと😳
自分の時はこうだったよーとか、どっちにみえるかコメント頂けると嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )
ちなみにお腹の下の方になにかあるのはへその緒です🎶

コメント

eriii

ちょうど見えない感じですね💦
わたしもずっと足をクロスしてたりとかで全然見えなくて、23wで男の子かも…28wで男の子だね!となりました💕

男の子にしては確定が遅かったので、まだ分からないなんてきっと女の子だ!としばらく思ってました😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    男の子でも隠してるかもしれないしほんとにどっちかわからないですよね😂
    どっちの性別でもいいので早く分かったらいいなーと思ってたのですが…4週間って長いですよね😭

• 2月22日
  • eriii

eriii

わかります!!
    ほんと4週間長いですよね😭💦
    性別が分かったら何だかより愛おしく感じるようになりました☺️💓
    早く分かるといいですね❣️

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

お股は見えませんがお顔まわりがよく見えるいい写真ですね🤩
私が14週くらいの時に医師に言われたのは、エコー写真のお股の小さな突起部がまだおちんちんなのかクリトリスなのか分からないって言われました💦うちの母は先走って男の子用のおもちゃを買っていましたが😅産まれたのは女の子でしたよ☺️ずっとエコーでお股を隠していたので結局30週くらいまで性別はわかりませんでした。
性別わかる日が待ち遠しいですね😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やっぱりこの時期でこの姿勢ではわかりにくいですよね😣
    エコーの画質が良くてとても嬉しかったです‪(*ˊᵕˋ* )💓
    性別わかるのがすごく待ち遠しいです☺️ありがとうございます♡

• 2月22日