※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子に90か100の袴ロンパースを着せたいが、お揃いにしたいがロンパースは…。姉妹ママ、ひな祭りは何をしますか?

下の子の初節句に合わせて、上の子にも袴を着せたいのですが3歳の子のために90か100の袴ロンパースってどうですかね…
きっとその日しか着なさそうだけど、せっかくならお揃い着せたい…でもロンパースって…と思ってしまってます😭

姉妹ママ、ひな祭りは何をしますか??

コメント

そのサイズだと上下分かれた袴ロンパースと同じようなのがありますよー😆
うちも姉妹でオソロで着せてます🌟

• ママリ

ママリ

上下分かれたものがあるんですね🥺✨さがしてみます!
    ありがとうございます🥳
    安く探してたらロンパースしか見つけられなかったので、なんだかなぁと思ってました!笑

• 2月21日

退会ユーザー

うちは楽天で買いました。
    ピンキリですが…
    多分安いのだと
    2000円以下でもあるとおもいますよ😆

• 2月21日

退会ユーザー

すみません、2000円以下ではなく3000円以下の打ち間違いです😅💦

サイズも90〜130くらいまでありますし、来年も使えると思いますおもい👌✨

• 2月21日
まりっく

せっかくですもんね☺️🌸
試着してみて動けそうなら私も着せると思います❣️

• ママリ

ママリ

そうなんです😭
    せっかくですもんね…
    少しでも思ってしまうと、やらなかった後にやっぱりやればよかったと思うことがすごく多いので…💦
    ロンパースで例え1回しか着なくても…とか思ってしまってました😂

• 2月21日