※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

姿見ミラーが場所を取るのと子供が押して倒しそうになるので、こちらの…

姿見ミラーが場所を取るのと子供が押して倒しそうになるので、こちらのに買い換えようかな?と思ったんですが、地震の際には倒れますかね?😰?

部屋が狭いので、できたら突っ張り棒で廊下にピタッと設置したいんですが…ちょっと不安でもあり…。ご意見ください。

コメント

MIKA@3

少し高いですが私のところは割れない鏡を使ってます。

割れると怖いので😂
ただ爪でぎゅーっと押したりなんだりすると折り目みたいなあとはできやすいので、子どもの手の届かない位置に設置してますが🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。割れない鏡があるんですか😯✨知りませんでした✨勉強になります😄

• 2月21日
スポンジ

つっぱり棒なのでもちろん揺れで上下どちらかに隙間ができちゃえば倒れますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。突っ張り棒タイプを使ったことがなくて💦やはり地震だと倒れますかね😥うーん…

• 2月21日
  • スポンジ

スポンジ

鏡じゃなくてつっぱりタイプのポールハンガー使ってて地震で倒れました😭
    倒れなくても家が軋むくらいの揺れなら歪みでひび割れたりもあると思います🥲

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます😭✨参考にさせて頂きます💦地震で倒れる前提で検討した方がよいですね💦再検討します!

• 2月21日