※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

35週の妊婦ですが、便秘に不安。快便が続くが、出ない時もある。腹痛もあるが、下痢ではない。先生に相談するほどではないか不安。

あっという間に35週🙋‍♀️
後期になっても基本的に快便なんですが、妊婦さんは便秘になりやすいって聞いていたので逆に不安です…。

出ない時は2-3日出ない、出る時は1日3回とか出ます。
特に下痢とかでもないです。
特に心配するようなことではないんでしょうか?

腹痛も「あーうんち出そう」っていう感じなので先生に相談するほどでもない気がして🥺

コメント

deleted user

ずっと快便でしたよ(笑)
私も1日2〜3回出てました!
逆に1日1回しか出ない時はそれだけでしんどかったです💦

  • おにぎり

    おにぎり


    お仲間がいてよかったです!!私もなんか苦しいなって思ったら昨日出てなかったとかあります😔

    • 2月22日
にゃんママ

私も1人目の時も今も快便です😊
少なくて1日1回、多くて1日4,5回は行きます😅

  • おにぎり

    おにぎり


    お仲間がいてよかったです!!
    便秘よりは体に良さそうですよね🙆‍♀️笑

    • 2月22日