※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

好きだよ 会いたい など、出したらきりないですお互いに言い合ってるの…

好きだよ 会いたい など、出したらきりないです
お互いに言い合ってるのに

浮気ではないと言い切る旦那
気持ちは私にあると言い切る旦那
浮気未遂ってどこまでが未遂なんですかね

妊娠中から産後(生後28日目です)の今まで
いろんなストレスが積み重なり辛いです。

今里帰り中で
最近、旦那と別れるかもしれないし、
慰謝料とか教育費とかいくら貰えるのかな、
など無意識に言葉に出てるらしく(笑)
親には未遂?の事話してなくて
心配されてます(笑)

もーすぐで家に帰るので
ストレスやばくなりそうです(´・ω・`)

質問とゆうより愚痴になってしまいました(笑)

コメント

うっしー

旦那様、、
なんというか言葉が出てきません。

一度ご両親に相談されてみてはいかがでしょうか?
興信所使うのも手です。
証拠は絶対確保しておいてくださいね!
あとボイスレコーダーは何かあった時用に用意しておいたら役に立つと思います。

私なら怪しいことがあれば即証拠集めで離婚します!

  • m.

    m.


    その証拠を消されちゃいました(´・ω・`)
    旦那と旦那の兄同じ職場で
    旦那の浮気未遂はその職場でされました
    そこで旦那とその義兄さんと話をして
    完全に浮気なら両家の親で話をしようと
    ゆうことでしたが
    気持ちは私にあるから未遂だ
    とゆう事になり話してません( .. )
    次怪しい事あれば少しずつ地道に
    証拠を集めていきます!

    • 8月18日
こいのん

結婚する当初、旦那の浮気をlineで発見しました。
旦那はお前が一番大事!とは言ってましたが…
日を重ねる毎に、キスがどうとか〜って書かれてあり、呆れて物が言えない内容になってました。
それをみて、頭おかしいなって思ってました。

  • m.

    m.


    もはや気持ちが嫁にあればいいとか
    浮気しても帰ってくるとか
    そんなのどーでもいいです
    そっちに気持ちがこっちにあっても
    こっちにはもーないからって
    感じです(笑)

    • 8月18日
saaya

私はそんなのが続き3年仮面夫婦を続け離婚できました・:*+.(( °ω° ))/.:+
きっと、旦那さんはm.さんが同じ事したら離婚を考えるはずですよ!
でも、私は3度目の不倫未遂まで我慢しましたけど(笑)
腹立ちますよね〜!
子供のことを一番に考えて
離婚するかしないか
離婚するタイミング見極めた方がいいですよ!
するなら子どもが小さいうちに!
そして、旦那が悪者ってことを植え付けないように!
そばにいない事は小さいうちは
お仕事で遠くに行ってるとか
ママと喧嘩しちゃった…でもね!!
って言い聞かせたらいいと思います!
パパはすごい頑張り屋さんで愛してくれてたよ~って!
大きくなって自分もそんな旦那になろう!もしくは、旦那さんをみつけよう!って思うような✨😇✨

  • m.

    m.

    3度目まで我慢したんですね(;_;)
    同じ事されたら嫌なくせに
    なんなんですかね本当(笑)
    もし次されたら未遂でもなんでも
    離婚します。今はまだ勇気ありませんが
    でも子供を育てていく自信はあります
    自分の意見ではなく
    子供の事を第一に考えていきます♡
    来月から家に帰るので
    怪しい行動あればすぐわかります(笑)

    • 8月18日
deleted user

私の旦那は妊娠中、産後ともに浮気未遂?をしていました>_<
元カノに裸の写真を送れって言ったり、今度会ってセックスしようなどLINEでやり取りしてて死んでくれって感じでした笑
産後は悪露でセックスできないからかデリヘルに行ったり、お金を借りてまでスナックに行って女の子に手を出そうとしたり最低な旦那です笑

私も妊娠中〜産後はかなりのストレスで、ずっと泣いて自傷行為を繰り返しての毎日でした。
そんな時支えになったのはやはり子供。
カスな旦那の血が入っていても旦那に激似でも可愛いんです笑
私が泣いている隣で娘も泣いていました。その時に私はお母さんなんだ。守らなきゃと思いました。

旦那様の浮気未遂?に耐えているm.様は今とても立派だと私は思います。

私はブチ切れて旦那に全てを打ち明けさせ、結局は受け止めました。とゆうか受け止めざるを得なかったのですが…笑
一度ご家族に相談してみて、そこから解決策を考えるのもいいかもしれません😊
1人では解決できそうになかったら甘えるのも手ですよ♪

同い年でしたので我慢できずにコメントしてしまいました(*^^*)笑

  • m.

    m.

    同い年♡ありがとうございます♡

    そこまでして女の子と関わりたい理由はなんなんですかね?教えて欲しいです(笑)
    嫁の私たちだって女だし
    それを母にしたのは旦那だけど
    女でいて欲しいならそれ相応の事を
    してほしいですよ(´・ω・`)

    私も今子供が唯一の癒しです。
    まだ1ヶ月になってなく
    寝不足で魔の三週目で
    苛々する事もありますが
    やはり子供は天使です♡
    来月からお家に帰り旦那との生活が
    待ってるのでどーなるか不安ですが
    子供を支えに頑張ります(´•ω•`)♡

    でも次もし、
    未遂でもなんでもされたら
    離婚しますよ絶対に(笑)

    • 8月18日
deleted user

妊娠中から産後、もちろん多分今でも浮気未遂やもちろん体関係ありの浮気もされました。
でも一番大切なのはお前だって言うんですよね、大切ならそんなこと出来ないだろうって何回も言ってますけどね。
旦那の母、自分の母や姉に相談したりして耐えてます。

  • m.

    m.

    そもそもそこまでして
    浮気したいのかわからないですよね
    裏切っといて挙げ句の果てには
    お前が1番。大切だ。愛してる。
    もーこっちからしたら
    あー、はいはい、って感じです
    私の場合は
    旦那の兄と話して終わりました。
    仕事場が一緒な為です
    私も一緒に働いてました!
    そこで未遂?された相手方も
    同じ職場らしく
    怪しい行動あれば
    連絡くれる約束しました(笑)

    • 8月18日
deleted user

未遂とかないですよ、まじ。
お前が妊娠、出産してみろって
話ですよね。超イラつく。
他の女とそんなんやったら
浮気ですよ。

りえ

それはしてますね。浮気。
まず、会いたいとか好きだよって言ってる時点でアウトでしょ?と思います。
私も産後されました。胸糞悪いし、子育ての支障が半端なかったです。うちもしたのかと聞いてもしてないと答えますよ!(笑)女が隣におんのにしないわけないじゃない。(笑)
ほんと男ってきもちわるい!妊娠中にそんなんしてるとか、自分何様てなりますけど?そんなんゆう前に謝って反省しろ!誠意を見せろとおもいますね!