※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🔰
ココロ・悩み

最近子供(何回もおんなじことを言っても悪いことをする、髪や服やらず…

最近子供(何回もおんなじことを言っても悪いことをする、髪や服やらずっとつかまれる)
実の親(4月からパートか、正社員の仕事でどうしても見て欲しいときがあるかもしれないとお願いしにいったら、土日休みにしたらと、せっかくやりたい仕事が見つかったのにダメ出しされる)
仕事(自分1人で送り迎えできる職場がない)
旦那が嫌すぎて (確かにトラックの運ちゃんですが
送り迎えや、私の仕事のこと保育園やそのたもろもろ)
息抜きしたい

もう嫌だ

正直なんのためにいきてるのか疲れました

助けてくれない周りに疲れた

私の悩み事なんてちっぽけなのは分かってます、、、
でも正直つらいし
目をつぶってこのまま眠たままがいいなって思っちゃいます

コメント