※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっとお腹すいてる
雑談・つぶやき

はま寿司でテイクアウトで注文して、帰ってきたら何個か入ってませんで…

はま寿司でテイクアウトで注文して、帰ってきたら何個か入ってませんでした。
旦那が取りに行ってものすごい人混みだったそうで、店員さんと確認をしなかったのも悪いのですが、取りに来てもらう形になるということで旦那が取りに行きました!
この対応って普通ですかね?😂

コメント

いぬ

届けに来て欲しいって事ですよね?
気持ちは凄く分かりますが…私なら来いとは言えないかなぁ😅

• ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

そうです😂
    来いとは言えないので撮りに行ったのですが、届けてくれるとすごく助かったなと思いまして😂💦
    コメントありがとうございます🙏

• 2月21日

勿論届けに来てほしいですが物凄く混んでいたなら届けに行く時間は割けなかったのかもしれませんね🥲💦
日曜ですし仕方ないと言えば仕方ないとは思いますが…😥

• ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

そうですよね💦
    一般的にというか、他はどうなんだろうと気になったもので…
    コメントありがとうございます♪

• 2月21日

お店によるんですかね😫
マックとかだと届けてくれますし💡
忙しくても、そっちのミスなら届けてくれよ!って思っちゃう派です🤣

• ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

そうなんです!マックは届けてくれるってよく聞くので、もしマック以外で同じような経験した方がいらっしゃったらどうなんだろうと思って😳
    あんまりミスを経験したことがなかったのですが、私もやっぱり届けてくれるとありがたいと思いました🤣
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 2月21日
M♡

精肉店でメンチカツ買ったら、半生で電話したら返金するので来てくださいって言われたので言ったら返金と替わりに唐揚げ大量にくれました😂👏笑
やっぱりもう一回行くなら何かお礼は欲しいって思っちゃいます🤭

• ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

おお!返金と大量の唐揚げ!!😳
    それは何度でも通いたくなる対応ですね🥺
    わかります!気持ちですけど、あると嬉しいですよね〜😩💕
    コメントありがとうございます♪

• 2月21日
  • M♡

M♡

やっぱり気持ちですよね😊なのでまたそのお店に唐揚げ買いに行きました😂❤️笑
    もう一度行って、何かお礼もなかったですか?
    そもそもはむこうのミスなのにまた行ってなんだか腑に落ちないですよね😱💭

• 2月21日
  • ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

そうなんですね😍
    生焼けって健康に関わることなのでまた来てくれて精肉店も嬉しかっただろうな〜💕素敵です!
    入れ忘れられた商品のみを持って帰ってきました😂
    はい😩割と好きな店舗だったのでちょっとガーンとなってます😂💦

• 2月21日
はじめてではないママリ

お店のミスならお店側が届けるのが普通だと思います😅

• ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

そうなんですか!!
    状況を理解しながらもモヤっとしてしまっていたのですが、そう言っていただけて胸がスーッとしました😂
    コメントありがとうございます!✨

• 2月21日
  • はじめてではないママリ

はじめてではないママリ

まぁ私も届けに来て!とまではいえませんが、
    接客業の経験がありますがお客様にこちらが忙しいタイミングなんて関係ないと思ってます、もちろん忙しいとお待たせしてしまうこともあるのでご理解いただいてる方が大半で感謝してますし、ミスをしてご迷惑お掛けしてるのに忙しいタイミングとか関係ないです…忙しくても何とかして届けに行くと思います。こちらに取りに来てくださいとは私の経験上はならないですね😅

• 2月21日
mi-☆

マックは届けてくれました!
スーパーで働いてたときもうち間違えや金額が違ったなど電話をもらったときは基本的に店長が出向いてましたね🤔
当然とまではいかなくても出向くのが店側の誠意かなともおもいますよね😅

今回は恐らくすぐにはいけないって意味で取りに来てくださいだったのかもしれませんし、タイミングは有ったと思います😖

• ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

やっぱりマックは届けてくれるんですね!😳すごい!
    ご自身が働いてらっしゃった時もそうだったんですね!
    そうですね…出向かれて嫌な思いをする人はいないでしょうしそうするのがスタンダードな気がしますね!

結局そこなんですよね、ずっと煮え切らない感じというか、こちらから、じゃあいきますって言われる対応が一番嫌だったんだなと自分で思います😂
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 2月21日