※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

鬼滅アニメ続編の遊郭編は子供に悪影響とかさだったら見せなきゃいいだ…

鬼滅アニメ続編の遊郭編は子供に悪影響とかさ
だったら見せなきゃいいだけじゃん?
て思うの私だけ‥‥?

あれは悪影響これも悪影響
だから放送しないでくれ が多すぎて
だったら君らが見なきゃいい話でしょって😑

コメント

うさまろ⋈*

悪影響と思うならそもそも1話目から見せなかったら良かったのにって思いますけどね(笑)あんなに人が亡くなるのに😅鬼滅結構グロいですよね😂
人がたくさん殺されるのは良くて、遊郭はだめって何で🤷‍♀️って(笑)

はち🐶

私も思います!
悪影響って映画もアニメもマンガもグロいのに…って思いました💦
そもそも子供にちゃんと教えればいい話だし、できないなら見せなきゃいいだけの話ですよね🤔

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

ドラえもんに遊郭の話が出てきて炎上するならまだ分かりますけど、鬼滅って…そもそもジャンプコミックスを小さい子供に見せるのは親の自己責任だと思いますけどね😅
普通に鬼殺したり人が死んだりするわけだし…

まかろん◡̈❁

それ、私も同じこと思いました!
見せたくないなら見せなきゃいいだけの話ですよね😅

そもそも首回ったり血出たりするアニメなのに、それはよくて遊郭はダメってよくわかりません🤦‍♀️笑

前にアンパンマンもキックしたりパンチしたりするからどうなのかってテレビで言ってる人が居て、もうなんでもダメじゃんって思いました🤣

ママリ

騒いでるのは鬼滅が嫌いなアンチの方じゃないですかね🤔
こういう批判や炎上騒ぎをマスコミや週刊誌が余計に騒いで煽っているようにしか見えないです😅

h1r065

選択できるから見なきゃ良いので。コミックにもあるんですから見てる子は読んでるでしょ。

それ先に騒ぎになってないけどなーと。

このニュースが最初『遊郭』がで見た時に、ドラマの江戸モアゼルのこと言ってるのかとかなりました🤣勘違い。

あとからよくよくみると鬼滅ねとなりました。

アニメとか他にも際どいのやら残酷なやらいろいろあるしお子さんに見せたくないなら見せなきゃいいだけですけどね。

ゴンザレス

遊郭はダメでグロい描写OKって物凄い矛盾ですよね😂
遊郭云々よりも人を殺すとかそっちの方が道徳的にダメだと思うんですけど、そこはどうなの?って逆にそんなこと言う人達に聞きたいです😂
本当その人達が見せなきゃいいだけだし、どうせ歳取るに連れて色々分かるのになぁと思っちゃいます😅

めろポリズム·*°♪”

他にもR指定にすべきアニメいっぱいあって、子どもたちどうせネットやブルーレイで見たがるし、親が見てれば子どもも見たいだろうし。
良くないと思う親は、自分の子どもに見せなければ良いだけだと思います。
鬼や鬼殺隊がどんどん殺されるのはOKなのに??
もともと遊郭も日本の文化じゃないですか。
何言ってんの??って思ってしまいます(-_-;;)

清華

同じくです!!
そもそも鬼滅は小さな子供向けのものじゃないですからね😂
嫌なら見せなきゃいいし、親も見なければいいと思います