※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもちん
子育て・グッズ

音の出る絵本でオススメはありますか?ピアノに興味があり、絵本型のピアノを検討中です。実際の使用感や耐久性について教えてください。

音の出る絵本でオススメありますか?
ピアノにも最近興味あるみたいで動画を見てからはエアピアノするので絵本型のピアノ買うか迷ってます。
実際使われたかた、すぐ壊れたりしましたか?

コメント

りんご

たまひよのピアノの本持ってますが、こわれたりはしてません😚

• おいもちん

おいもちん

回答ありがとうございます!
    丈夫なんですね♥️

• 2月21日

ミキハウスのピアノの絵本もらいました😃音楽ボタンもあって踊ったりしてとても気に入ってます!
男の子でやんちゃで踏んだり投げたりしてますが全く壊れず一年以上経ちましたが電池もまだ交換せず使えてます☺️
ただうちはやんちゃで楽譜部分を分離してしまったので、もうちょっと理解できるようになってならまたくっつけてあげるつもりです😂

• おいもちん

おいもちん

回答ありがとうございます♥️
    ミキハウスのぽかぽかフレンズっていう絵本ですか?
    鍵盤光りますか?
    電池交換しなくていいのはさすがミキハウスですね🎵
    登録ミスしたんですが、息子なんでやんちゃなんですよね(O.O;)(oo;)丈夫なほうがいいですよね‼️

• 2月21日

退会ユーザー

そうです😄
    鍵盤ではなく動物のところが音楽に合わせて光ります✨
    音量や速度も変えれるので息子は速度を早くしてぴょこぴょこ踊るのにはまっています😄
    良いの見つかるといいですね♪
    ちなみに、登録ミスっても後から簡単に変更できますよ😃

• 2月21日
  • おいもちん

おいもちん

光るんですね🎵
    最近、ボタン押して光るもの(お風呂の給湯器)とか好きすぎて光るといいなーて思ってたんで、ミキハウス良さそうですね‼️
    本屋かミキハウスで見てみようと思います(*^^*)

性別変更できました♥️親切にありがとうございます(^_^)

• 2月21日