※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

妊娠6週5日で症状が特になく、食欲はあるが食べ過ぎると気持ち悪い。匂いや吐き気もなく、眠気がある。水曜日の検診が心配。

今のところ推定ですが
6w5dで特に症状がありません。。

お腹空くと気分悪くなるくらいで食べれば落ち着きます。食べすぎてもあんま良くない感じもしますがその程度です。匂いも吐きつわりもなく。。
あとは眠いくらいです。

次三回目の検診なんですが水曜日です
2週間ぶりに行くのですが
大丈夫なのか不安です。

コメント

deleted user

食べづわりですかね?私もそんな感じでした
吐いたこともなかったですし匂いづわりも食の変化も特になかったです!

  • しま

    しま


    食べづわりなんですかね😂
    吐き気っていう感覚が分からなくて🥶🥶 一昨日空腹の状態が長くて
    一気に血の気引いて冷や汗出たくらい気分悪くなったので🤦‍♂️

    そうなんですね!
    つわりは人それぞれと聞いてますが
    不安ですね😭

    • 2月21日
もち

私も軽くムカムカする程度で元気でしたよ🤗
周りでもつわりなかった人結構多いです!
赤ちゃん元気に育ってるといいですね😊✨

  • しま

    しま


    !!そうなんですね!
    私も軽めがいいなともおもってますが無いのも不安になりますね😂
    元気に育ってると信じてたくさん
    ご飯食べます👏

    • 2月21日