※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
子育て・グッズ

上野芝のバースデーは大型店舗で、品揃えについて教えてほしいです。また、大阪府内で品揃えが良い西松屋があれば教えてください。

ピンポイントで申し訳ないのですが、分かる方いたらコメント下さい!!
上野芝のバースデー(子供服店)は大型店舗になりますか???
品揃えなど教えて頂きたいです。
また、大阪府内で品揃えが良いバースデー、西松屋があれば教えてください💡

コメント

いちご

先月、上野芝行きました😊
大きい方やと思います!やっぱり人気な商品は売り切れるの早いので色んな店舗行くといいですよー⭐️

roller

上野芝のバースデー結構大きいですよ!
西松屋は東山、鳳、光明池は行ったことありますが、どこも大きさ変わらないです😅

はじめてのままり

上野芝は大きい方だと思います🙌
新金岡のフレスポの中に西松屋とバースデーが入ってますが、そこもまぁまぁ大きいかな?と思います🤔

ディタ

上野芝のバースディは大きいですね。駐車場は無料ですが、隣接のコメダ珈琲店やドラッグストアと一緒なので混んでると停められなかったりしますが。

あと、光明池のバースディも大きいと思います。駅前のダイエーに入ってますが、広いです。
フレスポ新金岡のバースディはセール品などのレイアウトが見やすく感じます。中規模なイメージですが、結構好きです。

山本町かな?の西松屋も大きい店舗かなと思います。
高須神社近くにあるコーナンの中の西松屋よりは大きいと思います。