※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛のような痛みやつわりがあり、病院に行くべきか迷っています。痔の可能性も心配です。アドバイスをお願いします。

15wの初マタです。
ここ2.3日前から生理痛の様な痛みがちょこちょこあります。30〜40分間隔とかではないんですけど…
つわりも時々、吐き気がしてまだ治まる感じがしません

その生理痛のような痛みが違和感を感じてまして
早急に病院行った方がいいのか様子見た方がいいのか悩んでます。
お恥ずかしいですがその痛みは時々おしりの穴がキューっとなる感じもあって…もしかして痔なのかな…?

アドバイスよろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

出血がなくて張りもなければ様子見でいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!出血は無いです!張りはこれかな〜?ってのはあるんですけどあんま気にならないので大丈夫ですかね(^^)?

• 2月21日
ぴよぴよ

子宮が伸縮する痛みなのかな、と思いました💦
お腹がそこまで大きくなくても、引っ張られるような痛みがあった気がします🤭

つわりは、私の場合ですが産む当日まで毎日吐き続けると言うレアパターンでした😂
安定期を超えると落ち着くと言う方が大半だと思うので、まだあと少しあるかなと、、😱💦
しんどいですよね😭
無理をなさらないでくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    子宮の伸縮する痛みとはまた別の痛みかな〜とは感じたんですよね…でもちょっと深く考えすぎですかね…

産む当日までですか😱😱
    恐ろしい…
    ありがとうございます😊あと少しと信じてがんばります!

• 2月21日