※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
サプリ・健康

産後骨盤矯正をされた方居りましたらいくら位掛かりましたか?先日接骨院…

産後骨盤矯正をされた方居りましたらいくら位掛かりましたか?
先日接骨院で産後骨盤矯正のコース体験と説明を受けてきました。

私はとても腰が前に反っていて体も片方に傾いてしまっているようです、施術を受けたあとは効果抜群で写真で比べてみても全然違うからすごい!と思ったのですが、1ヶ月通い放題でインナーマッスルも鍛えるコースも入って月々5万円と入会金が1万8千円💦
これを3ヶ月~4ヶ月続けてください!との事だったのですが、単純計算で約20万近くするそうです。。
産後骨盤矯正は今後のためにした方が良いのは理解しているのですが、とてもじゃないですが子供を産むたびにこんな値段払ってられん😱💸とは思うのですが皆様で産後骨盤矯正をされた方はどのくらい自己投資されましたか?
宜しければお教えください😌💡
20万位が妥当なら頑張って入会するべきか😖と悩み中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

通い放題なら安いと思います。
入会金はちょっと高いけど、、

通い放題でないところでも
だいたい一回10000円弱くらいで、月4回、4ヶ月くらいは通うイメージなので、
本当にきちんとやりたいとなるとそれくらいはすると思います!

• ゆんゆん

ゆんゆん

ご回答ありがとうございます!
    入会金高いですよね😭
    やはりけどどこでも結構するものなんですね🤔
    今後の事も考えて自己投資と思うと良いのかも知れませんね👀

• 2月20日
はじめてのママリ

私も数日前から骨盤矯正通い始めました。
イメージでは2〜3ヶ月で多くても10回くらいかなと思ってたのが、私が行ったとこは6ヶ月をベースに、前半の3ヶ月は週2って言われ、インナーマッスル(SIXPADみたいな電気)も合わせると、1回7500円と言われました😂フリーパスや回数券でだいぶ安くなるにしても半年で10万越え…所詮商売なんだなって感じました💦
インナーマッスルのはせず、矯正のみで16回5万ないくらいの回数券買いました。半年って言われたけど、3ヶ月後には仕事復帰するし、16回使い切ったらもう行きません。素人ですが、16回も行けば改善されるだろうと思ってます!笑

• ゆんゆん

ゆんゆん

コメントありがとうございます!
    方針によって違うんですね👀私の所は多くても20回は来て欲しいとの事でした。都度払いで5500円でインナーマッスルもするとしたらプラス7700円💦どちらにせよ保険適用出なく美容目的って事で高いですね🥺こういう産後のケアも視野に入れた制度作って欲しいですよね😖😖

• 2月21日