※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週5日で性別が分かりました。先生から突然「男の子だね!」と言われ驚きました。同じ時期に分かった方いますか?男の子だと思います。

11週5日なんですが、なんと今日性別が分かりました😂
こんなに早く分かるなんて思ってもなかったし、先生に知りたい?とかも聞かれず「これは男の子だね!」と突然言われて驚きました😂
同じくらいの時期に分かった方いらっしゃいますか?
ほとんど男の子だと思いますが。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だと分かりますよ!1人目12週でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子すごいですね!笑
    1人目の時は6ヶ月頃でした!

    • 2月20日
ももこ

そんな早くわかるなんて
羨ましいです
わたしは20週くらいまでは
わからないといわれたので
ドキドキです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもまだまだ先だと思っていたので心の準備出来てませんでした😂

    • 2月20日
39.10mam

書き直しすみません。

長男が12w3dで
男の子と言われました(^^)

私も、聞くかどうか
言われず急に言われて
え?!もうわかるの?!って
なりました🤣🤣

ここにヤリがあるでしょ?
って言われました🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心の準備出来てなかったです😂
    エコー写真に矢印までつけられました!笑

    • 2月20日
  • 39.10mam

    39.10mam

    出来てないですよね😂
    矢印までつけられたんですね!
    男の子希望でしたか?

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子でも女の子でも、本当にどちらでも良かったです!
    夫は男の子だったら嬉しいな〜とは呟いていたので、その面では良かったね〜とも思いましたし、義母は今度は張り切って兜も買い出すんだろうな。しまう場所どうしよう。とも思いました😂

    • 2月20日
きなこ

羨ましいです!!
うちは30週でやっとわかって・・・
準備期間が欲しかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早い時期に分かる=男の子ですよね!笑
    30週にもなると周りからもどっち?って聞かれるだろうし、こっちも知りたいよ😭ってなりますね😢😢

    • 2月20日
ぼーいずまま

私も2人目11週4日で分かりました^_^♡
まさか分かると思わなかったので、嬉しかったですー(T . T)!!
ただやっぱりこの時期は見えたとしても変わる人も結構いるし、確定とは言えないと言われたので、周りにはまだ言ってないです^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子あるあるなんですかね😊
    そうなんですね!
    私ももう少し成長してからまた聞いてみます!✨

    • 2月20日
ママリ

私の行ってる産院は22週以降しか性別見てくれることさえなかったです💦
早いですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中絶出来ない週数になるまで教えない、というところもあるみたいですね✨
    私もまさかこんな早く知るとは思わず驚きでした!笑

    • 2月20日