※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

初期の心拍が見える方で、胎芽が2mmか3mmです。同じ経験の方いますか?その後の妊娠は継続できましたか?不安で押し潰されそうです。

7週初めに僅かに心拍が見えました。胎芽はまだ2mmか3mmです。
排卵日が確定してる方で、同じような方いますか?
その後妊娠は継続できましたか?💦
不安で押し潰されそうです😭

コメント

はる🌸

はじめまして。
私も今回の妊娠。
その頃は、そのくらいの大きさでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• とうふ

とうふ

本当ですか😭💕排卵は特定できてましたか?
    その後週数通りの大きさになりましたか??

• 2月20日
はる🌸

排卵日は特定されていました。
次の検診では、数週相当の大きさだと言われましたよ😊

• とうふ

とうふ

1-2週間で巻き返したんですね😭お話聞けてよかったです!ありがとうございます!

• 2月20日
  • はる🌸

はる🌸

1人目の時は無知で、何も不安に思わなかった事も、色んな情報が溢れる今は、些細な事も心配になりますよね😭😭
    凄く分かります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

きっと、大丈夫ですよ‼
    次の検診では大きくなっていますよ(๑•᎑•๑)

• 2月20日
  • とうふ

とうふ

そうなんです!しかも1人目の時と比べてしまうから余計に…😭
    5人目妊娠中ママさんの言葉説得力あります💕次の検診には大きくなってることを信じます🙏🙏

• 2月20日
koa__z

前レスにコメントしてすいません💦私も今7週で胎芽1.8ミリ、僅かに心拍が見える状態で流産の可能性もあると言われており、不安な毎日を送っているのですが、この後妊娠継続されましたでしょうか😣??

• とうふ

とうふ

コメントありがとうございます😊
    不安にさせたらごめんなさい。この時の赤ちゃんは成長せず1週間後に心拍が止まってしまいました。
    でも先生によると7-8週でグンと大きくなる赤ちゃんも居るみたいですよ☺️
    排卵日は確定していますか?

• 6月22日
  • koa__z

koa__z

コメントありがとうございます😭✨
    そうだったのですね…辛いことを思い出させてしまい、申し訳ありません😣
    AIHで授かったのでほぼ排卵日は確定しているはずなのですが🥺先生にも、もしかしたら排卵ズレたのかも…とは言われたんですが、hcg打ってるので、ズレても1、2日ぐらいかなあって感じなのです😢エコー見てると、胎嚢も小さいのかな??て思い、来週の受診まで気が持たずにいます😂

• 6月22日
  • とうふ

とうふ

不安なお気持ち痛いほど分かります😢
    そうなんですね…
    でも皆さんおっしゃるように、7週から大きくなる赤ちゃんもいるみたいです✨当時調べまくりましたが、そういうケースも結構ありました☺️
    どうかこのまま育ちますように、私も祈ってます🙏

• 6月22日
  • koa__z

koa__z

ありがとうございます😭✨お話聞いていただけて、とても救われました🥺🍀そうですよね✨7週から急成長する方もいらっしゃいますし、ここからが勝負ですよね✊ありがとうございます😭💓このまま今お腹の中にいる赤ちゃんのことを信じようと思います🌱

• 6月22日
  • とうふ

とうふ

不安な日々かとは思いますが出来るだけ気持ちを楽に、お身体大事にしてくださいね☺️

• 6月22日