※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳児湿疹が治まった後も、鼻の下の白いニキビが消えないのは新生児ニキビではなかったのでしょうか?触らない方が良いですか?

乳児湿疹も自然治癒してツヤツヤなのに産まれた頃からこの鼻の下の白いニキビ?みたいのだけなくなりません😭
新生児ニキビではなかったのでしょうか?
触らないほうがいいですよね😭?

コメント

いずみ

かわいい寝顔ですね😍

うちの息子も生まれたときから2~3個顔に出来ていてしました!
なんだろなぁ~って思いながら放置していたら、気付いたらなくなってました!笑
新生児ニキビかどうかは、私には分かりませんが、あまり触らない方がいいと思います😅
保湿とかしっかりしてたら、特に何もしてなくて大丈夫だと思います!🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

そうなんですね、自然になくなるものなんですね😳💦
    この一個だけなんだろーって思ってました😭
    気にしなきゃ気にならない程度なんですがね🤣

このまま保湿しておきます♪

• 2月20日
meg

ほんと可愛いですね😍💕

うちの子もありましたよ!
同じように鼻の下にできたり、他のとこにもできたりしましたが、いつの間にかなくなってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー🥺❤️

そうなんですね😳ずっと湿疹だと思ってたのにほんと一個だけ消えずでなんだろーって思ってましたがあるあるならば安心です🤣

• 2月20日
  • meg

meg

たぶん気づいたらなくなってますよ😊
    うちは風呂上りになくなったりしてましたから🤣

• 2月20日