※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

美容院の染め直しについて…3日経ちましたが全く色落ちせずです1枚目にし…

美容院の染め直しについて…

以前にも質問して回答頂きましたが再度です😭
3日経ちましたが全く色落ちせずです

1枚目にしてくださいと伝え、2枚目になりました。
色落ちを待ちましょうと言いくるめられた感が拭えず、
ましてやインナーの方はブリーチをしたのにほぼ黒に近い色で訳がわかりません💦
前の髪は明るめの茶色でしたが、ブリーチをしてもっと明るくなってました。
なのにこの仕上がりはブリーチ後の色を濃く入れてしまったのでしょうか?

明日染め直しをお願いしていますが、これはクレームでしょうか?
私が考えすぎですか😭?

コメント

ぽん

これが現状の色です。

白髪染めとかしましたか?
そうじゃないとしても色がしっかり入ってそうなのでかなり時間はかかりそうですね!
画像とは全く違うので、染め直ししてもらっていいとおもいます!

美容室とかって5日以内とか1週間以内は無料でやり直しだから様子見をしましょうって言ってお金とる時期に持ち込み事もあるから早めにやり直ししてもらうといいと思います!

落ちてきて、上の画像くらいにと言ったんじゃないなら全然クレームとは思いません!

• ぽん

ぽん

白髪染めはしていません💦
    全く違いますよね…何しにこんなんになったのか😂

ありがとうございました!

• 2月20日
ままり

どこがインナーなのか全く分からないですね😭
劇的に色が落ちていくとも思えないですし💨
全くクレームじゃないと思います✋

• ぽん

ぽん

ですよね!インナーとの境目というか、どこなのかもわからないくらいで😱💔
    ありがとうございます!勇気がでました!

• 2月20日
ちびっこmama

ブリーチ後はどんな感じでしたか?
結構抜けてないと希望にはならないので、あまりブリーチができてないまま色を入れなくてよいのに入れてしまったのかなと💦
それであれば、時間経ってもあまり抜けないかと😫

ちゃんとアフターしてもらう方がいいと思います✨
この仕上がりだと美容師側も希望と違うこと、わかってると思いますし😤

• ぽん

ぽん

ブリーチ後は、初ブリーチだったので今まで見たことない感じの明るさでした!濡れてたのでよくは分かりませんが💦

ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 2月20日
あーママ

現在全頭ブリーチ、以前インナーしてましたが2枚目見ると、ほんとにブリーチしたの!?ってくらい暗いですね😭💦
インナーじゃない部分のカラーも違いますよね🙄

どんなに暗い色を入れても2日~3日、1週間経てば色抜けるはずです😣

黒染めや白髪染めなどブリーチしても色が抜けない原因がある履歴がない限りほぼ希望通りになるはずなので全くクレームなんかじゃないです!むしろもっと強く言ってそれでも直らなかったら違うとこに行きます!二度と来ません!と言っていいと思いますよ😓流石に酷すぎます

• ぽん

ぽん

ですよね!ブリーチしたって嘘やろって感じですよね…
    私も1番、ブリーチしたのにこの色!?ってとこが理解できず😭💔

黒染めも白髪染めもしたことないので大丈夫かなと思ってたんですけどね😅
    私も二度と行かないんですが、お直しはしてもらおうと思って😂

• 2月20日