※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

ベビーゲートやベビーサークルについて、日本育児pawooを利用している方に質問です。来客時や子供の力で動くことは大変でしょうか?利用者の方、ご教示ください。

ベビーゲート、ベビーサークルについての質問1です。

こちらの日本育児pawoo使ってる方いましたら教えてください。

来客時など片すのとかは大変でしょうか?

ゲートとして使うと子供の力で動いてしまいますか?

利用者いましたら教えてください。
回答お待ちしています🙇‍♀️

コメント

deleted user

似たようなの持ってます!

片付け大変ですね😅
常に置いとくならいいと思いますが
そしてほぼ使わなく終わりました
動けるようになるとサークル内で
おさまらないです😅

今寝室の壁になっちゃってます😅

なのでキッチンに行けないような
ゲートだけ買えば良かったなーと
思ってます😭

ままり

使ってます🐘
最初は毎日片付けてたのですが、慣れちゃえば大変じゃないですよ☺️
折りたたむのも簡単です🙆🏼‍♀️
軽いので片付けるのも楽です!
その代わり、軽いのですぐ動きます😂
うちは脚も買って、今はゲートとして使ってますが突破されるので鉄アレイで押さえてます😂😂😂

  • まろ

    まろ


    うちも家のスペースの問題で毎日片すのができるのがよくて探してました!
    軽いのはよかったです☺️
    けど、やはり動くんですね😟

    脚は多少は効果ありますかね?

    • 2月20日
  • ままり

    ままり


    脚があることでグラグラはしないかな、くらいです😂
    うちはL字にしてゲートとして使ってますが、両端をズラして侵入してきます😂
    ゲートとしての活躍が長いなら木製のタイプの方が重くて動きにくいとは思います。
    でも軽いからこそ月齢に合わせた形に変更しやすいので、我が家は4回模様替えできました☺️

    • 2月20日
  • まろ

    まろ


    なるほどー🙄
    うちも大きくL字かT女性にしようと思ってました!

    まだ、5ヶ月なのですぐには大丈夫だと思いますが、大きくなるとずらすってのもあるんですね😂

    こちらでコメント頂いてさっき楽天で買っちゃいました😂
    脚も買っておきましたー!笑

    既に動いてコンセント?とか興味もってるので🙀💦

    私もやってみてダメだったら家具を覆ったり色々と試してみようと思います!
    体験談ありがとうございました😊

    とても参考になりました♪

    • 2月20日
ゆう

全く同じものの茶色持ってます!
うちではま四角にして遊ぶスペースを囲ってしまっていたので、子供の力で動くことはなかったです😌
でも物自体は軽いので、使い方によっては動くと思います…😅
我が家には来客がほとんどないのでずっと出しっぱなしですが、片付けたり掃除したりが大変とは特には思わないですね😌
今では息子にイタズラされたくないものをこれで囲ってます😊

  • まろ

    まろ


    愛用者ありがとうございます!
    購入これが第一候補だったので助かります!
    やはり軽いのですね!
    軽いのが助かるんですが、逆にL字とかにすると動きそうかもです😶💦

    いまはそう使ってるんですね!

    ダメそうだったら物を囲むのは使えそうですね☺︎

    • 2月20日