※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

嬉しいんですが、なんだか寂しくなりました。私の知り合いの夫婦(旦那さ…

嬉しいんですが、なんだか寂しくなりました。私の知り合いの夫婦(旦那さんと私が知り合い)が居るんですけどね、彼女さん時期では嫉妬されてたらしい奥さんも『○○さん(私)と旦那さんでは浮気するはずない!二人きりの旅行でも安心できるし、むしろ○○さん(私)が居ると浮気防止になるから一緒に行って』って言われるんですよ!!
すっっっっっごく信頼して居てくれて嬉しいんですが、女として見てないのかなぁって虚しくもなりました。変な話し…
皆さんは、異性だけど信頼してる異性居ますか?
どうして、そこまで信頼してるんですか?

コメント

ママリ

私は基本男女共に信頼できる人しか仲良くなりません。
その人を信じている訳ではなく、その人を信頼してる自分を信じている感じです、、!
人の目を見る自分を信じてるのでもし裏切られても自分が悪いなと思います😌
なので友達は本当に少ないですが裏切られたりした事はないです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    信頼は重要ですよね。
    裏切らない友達もほんま重要ですよね。

• 2月20日
娘のママ

信頼してる、絶対なにもないと誓いあえる異性の友達いますよー(^^)
どう頑張っても間違いはおきないというか、人としては好きですが恋愛対象にはなりえない友達です😂
まさしく男としてみてません笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    男としてみてないんですね。
    私も男として見ないと分かったのか言われた時はびびりました´∀`

• 2月20日