※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

娘はいつも22時30分に寝るが、今日は夫に寝かしつけを頼んだら興奮してしまい、夫は23時過ぎに交代。娘はなかなか寝ない。自分が寝かしつけておけばよかったと後悔し、寝ている夫にイライラ。

いつも遅くても22時30には寝る娘。
今日は疲れていたので、旦那に寝かしつけを頼んだら、変な歌を歌って逆に興奮。
俺は疲れた変わってくれと23時過ぎにバトンタッチして自分はぐーぐー寝てる。娘は全然寝ない。

ハァーこんな事なら私が寝かしつけして、旦那に変わらなかったら良かったと本当後悔。

そしてグーグー寝てる旦那ムカつく

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。
うちもワンオペの日の方がイライラもせず楽だ…と最近思ってきたところです🙄
お子さん早く寝てくれますように💦お疲れ様です😭

• かな

かな

本当そうですよね😭なんなら寝かしつけした後に帰ってきてくれたら良かったのにって思います…。そういう時はちゃんと寝るので😭

寝かせられないなら泣かせて疲れさせて私が抱っこして寝かしつけた方が全然良いのに、変に寝かせようと頑張って変な歌歌って起こさなくても良いのにって思います…。

ありがとうございます😭まだ寝ません…こんな遅くまで寝ない事あんまり無いのですが😅

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってくれても、そうじゃない…ってことありますよね😓
    その後それじゃだめなんだって改善しようとするわけでもなく、俺には無理だと諦めて結局私がすることになるし…
    って私の愚痴になりすみません(笑)
    お子さん覚醒しちゃったんですかねー💦
    明日からいつものリズムに戻りますように💦

• 2月20日
  • かな

かな

本当にそうです!改善したり次から気をつけるとかないですからね!分かります…。
    本当結局こっちが尻拭いみたいで、でも自分は頑張ってやった!みたいな気になってるから困りますよ。
    愚痴ってください!
    そして、頭にきてちょっと離れたら子供が泣いて、旦那起きるまで泣かせとこうかなって思ったのですが、全く起きる気配なく、ただただ子供に可哀想なことをさせてしまいました😭
    そしてやっと寝ました😅こんな遅いの初めてです。任せるんじゃなかった自分に結局返ってきますね😱
    遅くまでお付き合いありがとうございました😊
    はじめてのママリ🔰さんも休んでくださいね😊おやすみなさい😊

• 2月20日