※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と晩酌しながら、最近の夫婦生活の話に。私はもともと性欲が強かっ…

旦那と晩酌しながら、最近の夫婦生活の話に。
私はもともと性欲が強かったのですが、最近は全く。
したいなと思うけど、それ以上に眠かったり、優先順位が下の下。
特にこの1週間は生理前で性欲を頭がちらつかなかった。
旦那は仕方ないことだけど、ちょっと寂しいなぁって悲しそうな顔。子疲れで性欲がないの見てて分かると。
私も仕方ないんだよと思いながらも、旦那の切ない顔を見てなんか辛くなってしまいました。決して嫌いとかじゃないんです、旦那のこと。
同じような方いらっしゃいますか?批判とかはいらないです。共感できたら嬉しいです😂!

コメント

ニコ

まだ子が居ないのですが
うちは旦那が仕事で疲れ果て寝ちゃいます 私も睡魔には勝てないです。口では色々言ってるけど実際寝てるのは旦那なんで仕方ないよねあなた…って感じです。

ままガール

私もです、共働きで疲れてるのでそんな事より早く寝たくて優先順位は睡眠がずっと上です。
旦那はもう旦那としか見てないんで他に恋をしたいくらいです😂