※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ベビーザらスや西松屋でメッシュ素材のベビーサークルを売っていますか?使い心地はどうでしょうか?

日本育児のメッシュ素材のベビーサークルってベビーザらスのような実店舗でも売っていますか?購入を検討しているのですが1日も早く欲しくて😣
また西松屋にも同じような物が売っているかと思いますが、使っている方いらっしゃいますか?使い心地などどうでしょうか??

コメント

めろちゃん

洗えて畳めるやつですかね?
私はアカチャンホンポで買いました!
かもなく不可もなくって感じですね☺️畳むとそれなりにコンパクトになるので良いかなーと思いますよ!
大人1人子供1人入れる広さですし☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうです!!アカホンにあるんですね✨ありがとうございます☺️

• 2月19日

写真のようなものですか?·͜·ೢ ⋆*
でしたりこちらのベビザらスでは店舗での取り扱いもありました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

上の子の時に購入しましたが、中に入れると泣き叫ぶのでウチはうるさくて余り使わなかったです😭
安全確保の為ならありだとおもいます( * ・ᴗ・ )*

• はじめてのままり

はじめてのままり

ご丁寧に画像の添付ありがとうございます✨これです!
    ずり這いを始めて家事に集中できなくて💦検討したいと思います☺️

• 2月19日