※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
雑談・つぶやき

旦那の仕事の都合で千葉県香取市に住んでる1児のママです。土地勘全く…

旦那の仕事の都合で千葉県香取市に住んでる1児のママです。土地勘全くなくてつまらないので、何方かお友達になってくださる方いらっしゃいませんか?m(_ _)m

コメント

Mayu215

はじめまして(^ー^)
香取ではないですが、実家が銚子市です(*´ー`*)

出身はどちらなんですか?(*^^)

• のの

のの

はじめまして()♪︎

実家が銚子なんですね〜
    今わどちらに住んでるんですか?\( Ö )/

私わ福島出身です

• 8月18日
  • Mayu215

Mayu215

福島なんですね!
    何度か行った事あります♪

今は船橋に住んでいます(^ー^)

• 8月18日
  • のの

のの

震災後の今ぢゃ福島なんて被爆だなんだかんだで苦労しかないですけどね.....(;__)/| いくら除染しても元に戻るなんて考えられないし。目に見えない分怖いです(´д`)ハァ~

船橋ってららぽーとあるとこかしら?

• 8月18日
miniちゃん

はじめまして✨実家が香取市の佐原にあります(*´˘`*)妹が佐原に住んでいますが、1歳3ヶ月の姪っ子がいますよー✨

• のの

のの

はじめまして()♪︎

実家が佐原ぢゃ佐原が地元ですか?
    佐原にショッピングモールとかなんもなくて結婚と共に覚悟して住み始めたけど、覚悟が甘かったのかめっちゃ暇(´xωx`)笑。
    miniさんわどちらに住んでるんですか〜?

• 8月18日
  • miniちゃん

miniちゃん

佐原が地元です✨昔は佐原駅前にショッピングセンターが2つあったのですが、、、、(>_<)今だと大きくてサワラシティか、稲敷のパルナ&アピタが大きいですね🎶
    私は結婚して、柏に住んでます✨ののさんは駅でいうと最寄りはどこになりますか?

• 8月18日
  • のの

のの

あら〜〜〜(°_°)
    佐原シティよく行きます(笑)タイヨーに買い物に(笑)他にもスーパーありますが、個人的にあのスーパーが1番好きで;^_^A
    パルナ&アピタもよく行きます(笑)

最寄り駅だと...佐原駅?ですかね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

佐原とかに公園か何か子供が遊べる場所ってないんですかね??

• 8月18日
  • miniちゃん

miniちゃん

タイヨー✨セイミヤもよく利用してます(笑)正月にある福箱は人気ですよー!
    佐原一緒ですね🎶秋のお祭りは必ず帰ります💕
    公園は、諏訪下公園、わんぱく公園(郵便局近く)によくいってました!昔より遊具は少なくなってます(>_<)あと八坂神社とかかなぁ?土手でそり滑りもしてた記憶あります(笑)

• 8月18日
  • のの

のの

福箱?ですか(°_°)
    そんなのが売ってるなんて知らなかった(°_°)
    どちらのスーパーにも売ってるんですか?

佐原に来て2年になりますが、一度もお祭り行けてないとゆー.....(;__)/|

佐原に公園ないのかなーって旦那と困ってたんです(._.;)その公園類調べればどの辺りか出てくるかしら?!

• 8月18日
  • miniちゃん

miniちゃん

正月2日に商品券と食品雑貨がはいったダンボール箱(福箱)が販売されます!セイミヤ、タイヨー、志田ストアの3店がやってますよ✨セイミヤとタイヨーは人気で、並ばないと買えないです💧
    お祭り人多いですしね(*´˘`*)♡今年も帰る予定です💕
    諏訪下公園(佐原公園)は、諏訪神社の近くにありますよ✨駅から徒歩5分くらいです✨車で15分かかりますが、小見川にある城山公園は桜で有名です🌸
    室内だと佐原公民館で行われているおもちゃ図書館もお勧めです✨たぶんまだやってるかな??おもちゃが借りれます(*´˘`*)♡

• 8月18日
あこちん1122

はじめまして~(о´∀`о)

もうすぐ5ヶ月になる女の子のママです♪

茨城住みですが、佐原にはよく行きます♪

• のの

のの

こんにちは〜()♪︎

5ヶ月とか懐かしい〜\(´ω` )/
    その頃の自分やたら除菌、除菌って神経質過ぎな生活してました(/Д`;

佐原にわ買い物に来るんですか〜?

• 9月26日
  • あこちん1122

あこちん1122

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
    5ヶ月になって、いつから離乳食始めようかソワソワしてます(笑)
    手とかやたら清浄綿で拭きまくってます!!(笑)

佐原行きます♪しまむらとか西松屋、ケーヨーデイツーにも♪

• 9月26日
  • のの

のの

私5ヶ月半くらいから頑張って作ってますが早すぎたのか、最早1歳になる今やっと多少食べてくれるよーになったかなー?って感じですよww
    でも女の子だから案外食べてくれたりするのかも?!友達の子わ混合で育ててましたが6ヶ月で食べてましたし( ゚д゚)
    うちわ完母だからか、私が離乳食あげると目の前におっぱいあるからなのか、一口がやっとでした(´xωx`)

佐原わもちろんですが、私わ逆に山新とかアピタ行きますよww

• 10月6日
  • あこちん1122

あこちん1122

おはようございます♪
    来週で6ヶ月なのでいい加減始めないと…(。-∀-)
    最近、私が食事してるとジーっと見て一緒に口を動かしてるので離乳食始めていいよの合図なのかと思います(*^_^*)

山新とアピタ行きます♪w
    スタバが佐原に出来て嬉しいです(о´∀`о)

• 10月6日
あゆりんこっこ

こんにちは!!
結婚して香取市にすんでます*\(^o^)/*
よかったら、お友達になってください!

• のの

のの

こんにちは( ˙꒳​˙ )

こちらこそ!是非お友達になってください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

香取市といえど、どの辺りなんですか??

• 9月26日
  • あゆりんこっこ

あゆりんこっこ

佐原にいます*\(^o^)/*❤️
    家は新しくできたローソンスリーエフの近くです!!笑

• 9月28日
  • のの

のの

えー!わかんない(´;ω;`)
    51号のローソン?
    アベイル付近のローソン?

• 10月5日
  • あゆりんこっこ

あゆりんこっこ

それもちかいです!!
    まえに、香取神宮の方にスリーエフってゆうところもちかいです(^ ^)
    ののさんはどこらへんですか?

• 10月6日