※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

娘にあげるオモチャについて、狭い賃貸アパート向けのおすすめはおままごとセット、積み木、型はめ、音の鳴る絵本です。他に何かありますか?

今、娘の年齢的にあってそうなオモチャが、
我が家は下のがあります。
他に何か買ってあげたいなぁと思うのですが、
これ以外に何かオススメありませんか?

ジャングルジム的なのなど、あまり大きなものは狭い賃貸アパートのため、現状買うことは難しいです😭

おままごとセット
積み木
型はめ
音の鳴る絵本

コメント

hotaru

めるちゃんなどお世話人形系はいかがですか??
うちの娘は大好きで、1歳前から遊んでいます(^-^)

レゴデュプロやアンパンマンのブロックラボもその頃買いましたが、
ブロック系は2歳になってやっと遊び始めました😅
それでもたまにしか遊びません💦

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!そんなに早くからお世話人形遊ぶんですね!
    確かに最近クマのぬいぐるみを抱きしめてよしよししています…参考になりますー😭

• 2月19日
  • hotaru

hotaru

よしよしするんですね😂
    可愛いですよね😂

我が家はめるちゃんの妹のねねちゃんを購入したのですが、
    お風呂も入れるし、お風呂に入れるとおしっこするので、
    お風呂イヤイヤの時期や、トイトレ時も良い仕事してくれました😂
    おままごとと合わせてずっと飽きずにごっこ遊びしています(^-^)

あとはお絵描き系も良いかなと思います(^-^)

• 2月19日
  • らりろ

らりろ

たくさんありがとうございます❤️
    お風呂にも入れられるんですか😳それはいい仕事してくれそうです😂すぐじゃなくても近いところで検討したいです!!

お絵描き系も気になっていました!最近何もできないけど、支援センターのお絵かきの触りたがったり、他の子の描いてるの一生懸命見てます😍

• 2月19日
ママリ

シールブック買ってあげたら、はまってますよ😊
ただ色んなところに張りまくって落としまくってパパに怒られてました🤣
あと、最近になってお絵かきはじめましたがめっちゃ楽しそうだし、私も一緒に楽しめるので良いです♥

• らりろ

らりろ

シールお口に入れたりしないかな?と思ってしまいますがもう大丈夫そうですか😀?わけわかんないとこからシール出てきそうです🤣
    お絵描きできたら嬉しいですー!一緒に書きたい🥺お絵描きのなんかも検討したいと思います!!

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

お口に入れますね😅だいぶ減ってきましたが…
    食べても、よほど大丈夫だとは思ってますが、気になる時期は近くで見守るのが良いと思います😊シール貼ったり剥がしたりは手先の良い刺激運動になる気がします✨
    お絵かきおすすめです♥私も今週始めたばかりですけど楽しいです💕

• 2月20日
  • らりろ

らりろ

やはりまだ入れますよね😭うちの子は盛大に詰め込みそうなので、もう少ししてからにしてみます😭たまにスタバのドリンクについてる注文内容のシールで遊ばせてますw
    成長すると色々できて楽しいですよね😊これナニー?って言いながらお絵描きするの楽しそう❤️

• 2月20日