※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
サプリ・健康

四ヶ月で混合ですが、最近髪の毛がよく抜けます。皆さんはどうですか?完…

四ヶ月で混合ですが、最近髪の毛がよく抜けます。皆さんはどうですか?完ミでも抜けるんですか?

コメント

サクラ

お母さんの髪が抜けるのは妊娠中からのホルモンバランスの影響なので、母乳もミルクも関係ないですよ😢⤵⤵
私も最近抜け毛が…(;つД`)

きょうか

私も混合です!
上の子の時も、抜けましたが今も抜けてます(꒦ິ⌑꒦ີ)

めひま

私も4ヶ月のママで混合ですが、髪の毛ぬけてすごいです(;_;)

上の子供達までびっくりしてます。

3

娘をほぼミルクで育てましたが、抜け毛は私の場合産後8ヶ月辺りまで続きました。
勿論個人差はあるとおもいますのであくまで私はです。
母乳は三ヶ月辺りから出が悪くなりその後はミルクでしたので、母乳かミルクかではあまり関係ないように思います。
髪の毛薄くなるどころか…剥げてしまう箇所も出てくるんじゃないかと心配もしましたが、大丈夫です(o^^o)気づけば元通り‼︎あーっ、ポヨポヨ生えてきたなぁ〜と思ったら、直ぐですから(笑)

二児のママ

コメントありがとうございます。ミルクとか関係ないんですね。随分経つので忘れてしまって。ホルモンのバランスなんですね。ありがとうございました。長男に髪の毛落ちてるから掃除してといつも言われます😰