※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
子育て・グッズ

写真の保存方法について、アルバムかフォトブックか悩んでいます。おすすめのアプリがあれば教えてください。

皆さん、写真の保存どうしてますか?
アルバムにしようと思うのですが、普通に写真を現像してアルバムにするか、フォトブックにするか…🤔
または何かおすすめのアプリ等あれば教えて欲しいです!

コメント

長女が1歳半くらいまでは写真を現像してましたが、けっこうな量になるしかさばるしあんまり見返さないし・・・で、敬老の日に1年のフォトブックを両親たちに送ることにしてから、ついでに自宅用にも作ることにしました😊
本になっていた方が見返しやすいですよ✨

• りあ

りあ

なるほど!両親にプレゼントいいですね🤩ちょうど親からも写真頂戴って言われてたのでフォトブックならプレゼントしやすいですし😊
    ご意見ありがとうございます!

• 2月19日
🌈

現像してアルバムにしてます😊
いつか小学校や結婚式で小さい頃の写真使うことになってもすぐ出せるようにしてます🤣(笑)現像するアプリはしまうまです!

• りあ

りあ

なるほど。そのパターンもありますね🤔
    しまうまアプリ見てみます!ありがとうございます😊

• 2月19日
coconattu

FUJIFILMのイヤーアルバム作ってます🤗💕
文字入れとかもアプリで出来て綺麗でした🙌💓

写真現像してアルバムにって思って最初やってたんですがやる時間を取れなくて…ずぼらだし…めんどくさくて無理でした😅💦
フォトブックのが楽だしデザインも好みでした💓

• りあ

りあ

この先何年も…と思うと手軽さ重要ですよね😅
    ありがとうございます!

• 2月19日