※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠中で入院が決まり、上の子や出産が心配。励ましを求めています。

3人目妊娠中、36週なったばかりです。
27週から頸管が短くて切迫早産になり、健診のたびにいつ入院かとビクビクしてましたがなんとか免れ、もう36週だから入院はないだろう!と安心して今日健診に行ったら…まさかの尿蛋白+、血圧も1回目は高くて、来週から入院になってしまいました💦
前々回の妊娠でも妊娠高血圧になり、35週で帝王切開だったので念には念をだと思うんですが😭
予定外に入院が長くなり、そのまま出産まで入院になるので、上の子が心配だし面会もできないしで落ち込みまくってます💦
どなたか励ましてください…😰

コメント

ゆここ

37週で入院ならすぐ帝王切開じゃないんですか??Σ( ˙꒳​˙ )!?

わたしも1人目が妊娠高血圧で35週で緊急帝王切開になっちゃって毎回ヒヤヒヤしてます😅

37週5Dで予定帝王切開です⭐️

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    うちの病院、38週で帝王切開なんです💦なので問題なければそれまでは入院らしくて…
    37週入ってリスクなければ早く出して欲しいとすら思ってしまいます…😰
    ゆここさんも1人目高血圧だったんですね!ヒヤヒヤしますよね😨

• 2月19日
  • ゆここ

ゆここ

38週だと入院も短く済みそうですね⭐️
    あとすこしですね(★‿★)

私もできることなら37週入りたてで出したいです😭

家系的なのかわかんないですが、私の周りが36週の早産(自分も含め)で生まれちゃったりしてるので、予定日までに出てきそうな気がして怖いです😭

• 2月19日
  • みかん

みかん

それが、総合病院なので帝王切開での入院はきっちり1週間+高血圧での入院1週間で、予定通りだと2週間の入院なんです💦
    ほんと、37週入ってすぐ出せるなら入院短くて済むのに…と思ってしまいます💦
    遺伝もあるんですかね👀??何も心配なことがなければなるべくお腹にいて欲しいですよね😨

• 2月19日
ママリ

私もずっと切迫で入院免れていたのですが
37週入って入院になってしまい明日帝王切開する予定です😭
入院中面会できないの辛いですよね。。赤ちゃんに会えると思ってがんばりましょう😭💓

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    明日帝王切開なんですね、ドキドキですね😃
    切迫で入院になられたんですか?

• 2月19日