※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

エンジェルサウンズで、心音と臍帯音が同じ場所から聞こえることはありますか?臍の下あたりでトクットクッと早い音とファンファンファンが同時に聞こえる状況について相談しています。

エンジェルサウンズで、心音と臍帯音が同じ場所から聞こえることは有り得ますか??
おへその下あたりでトクットクットクッて早い音とファンファンファンが同時に聞こえます😅
トクットクッて音はだいぶ早いので私の脈ではないはずです。
まだ買ったばかりで聞き方全然慣れてません💦

コメント

さくら🔰

心音と臍帯音はすぐそばですよ。☺️

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます!ではそんなおかしいことじゃないのですね😢良かったです!
    皆さん結構下の方で聞こえる方が多いみたいなのですが、おへそと恥骨の間ぐらいで聞こえるので聞き方あってるのか少し不安になりました😅

• 2月19日
ママリ

一緒に聞こえる時ありますよ。
心拍聞こうとしたら臍帯音の方がでかくて聞こえづらかったり👶

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦私も今日臍帯音が先にわかって、その奥でトクットクッ聞こえる感じでした😂あり得ることなら安心しました☺️✨
    エンジェルサウンズ便利ですが、かえって不安にもなります…笑

• 2月20日
まま

私もいつも臍帯音が先に見つかります♥ 臍帯音を見つけたらクリームをたっぷり付け直して、少し強めに押し当てるとしっかり聞こえます😊

ちなみにいつも恥骨? もう毛の真上から聞こえます(笑)