※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
子育て・グッズ

母から送られた絵本に直接貼られたギフトシールが気になります。絵本に直接シールを貼ることは一般的でしょうか?

本についたシールについて

いつもお世話になっております。
母が何冊か本を買って送ってくれたのですが、
いろんなおやさいどこになる?という本にプレゼント用のシールがついてました。
母は気付いてなくて店員さんが貼ってくれたんだと思うんですが、ビニールとかでなく本に直接ついていて綺麗にペリッと剥がせそうにないです😅
このままでもいいんですが表紙の野菜が隠れて気になっちゃってます。

絵本に直接ギフトのシール貼ることってあるんですかね?💦

コメント

きなころもち

写真貼り忘れてしまったのでこちらに💦

はじめてのママリ🔰

今コロナで包装してくれないか、そもそも包装を承ってないか、お母様がそのまま貼っていいって言ったかじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライヤーとかハンドクリームで剥がれなさそうですか?🤔

• 2月19日
  • きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます😊
    母に聞いたら特にシールのことは言われなかったみたいで💦
    ちょっとあたためてから剥がしたら綺麗に剥がれました!😭ありがとうございました✨

• 2月20日
ままり♡

本に直接は見たことないです💦
普通包装紙とかビニールの上とかですよね😭

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます😊
    見たことないですよね〜💦わたしもびっくりしました😂
    買った本屋の店員さんが知り合いだったみたいで良かれと思ってもしかしたらシールを貼ってくれたのかもです😂
    なんとか綺麗に剥がれました✨

• 2月20日