※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口開くためにはウォーキングが効果的です。育児と両立する方法も知りたいですか?

正期産入りました☺️子宮口が全然開いてないのでこれから頑張ろうと思ってますが、皆さん子宮口開くために何を頑張りましたか?!😊やはりウォーキングが無難ですか?出来れば育児をしながらやっていける方法があれば教えてほしいです☺️

コメント

ママリ

子供と一緒に公園からの三輪車乗せて散歩と、家ではスクワットと踏み台昇り降りしてます🤣

未だに産まれる気配ないですけどww

• ママリ

ママリ

スクワット!!良いですね😍手軽にできそうです❤️❤️お互い無事に産まれる事を祈って頑張りましょう😁

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私はひたすらバランスボールにあぐらかいて階段の上がり下がりです🤣🤣

• ママリ

ママリ

バランスボールの上でアグラをかくんですか!?凄いバランス力ですね😳😳なるべく階段を使って行動しようと思います❤️😌

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちがいます😂😂バランスボール、常に座る時あぐらかくです(笑)

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

そういう事ですね!!😂それなら私にも出来そうです😍今日からバランスボールに乗ろうと思います‼️😁

• 2月19日
💜

私1番きいたなっておもったのは、床ふきとかトイレ掃除お風呂掃除をいつもよりしゃがむ時間増やしながらやってました!

• ママリ

ママリ

やはりしゃがむ時間を増やした方が良いんですね☺️❤️しゃがむお掃除メインで頑張ってみます😍

• 2月19日
  • 💜

💜

もはや、私はしゃがみすぎて足が浮腫み凄かったですが、そのおかげなのか、子宮口の開きの進みが良かった気がします!

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

子宮口が早く開いてお産がスムーズに進んでくれるだけで有り難いです😆‼️ありがとうございます😊

• 2月19日