※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
その他の疑問

ふと疑問に思ったので…みなさん、お局さんって何歳からだと思いますか?…

ふと疑問に思ったので…

みなさん、お局さんって何歳からだと思いますか?何年目くらいの人のことを思い浮かべますか?😂

コメント

ダンボ

若くてもそこに長くいて態度デカくなって新人いびりとかする人はそうかな〜って思います!!

• mari

mari

なるほどなるほど!長くいるってことはそれなりの年ですよね!
    たしかに新人いびりのイメージあります😂

• 2月19日
あやの

思い浮かべるのは40.50代ですが、うちのお局は27歳です…事務職では一番長い9年目の方です😂👏

• mari

mari

27のお局さん😂自分もいつお局さんになってるかわからないからこわいです!笑

• 2月19日
はっぱ

私も思い浮かべるのは40代とかそれ以降の人ですが、
10年とかいて。。?
でも結局は長くてわがままで態度でかくて嫌味言うような人は歳関係なくお局っぽいなって思います🤣

• mari

mari

長くいると態度でかくなるんですかね?😂嫌味を言ってくるイメージあります!笑

• 2月19日
はじめてのママリ

年齢よりも、1番年上で偉そうな人って感じだと思います。自分が20歳そこそこの時、30すぎの人は御局さんだと思っていましたし😅

• mari

mari

なるほど〜、年齢も大事ですね💦
    自分はまだ年齢が若いのでなんとも言えませんが、上がいなくなっていったらいつかお局さんに昇格するんでしょうね🥲

• 2月19日
ママリ

40歳後半~で大体15年目ぐらいで威張ってる人ですかね…

• mari

mari

威張ってる人!確かにそれにつきますね!ほんと威張ってるとお局さんっぽいです!

• 2月19日