※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
子育て・グッズ

息子のブーツは14センチ、娘の靴は10.5〜11センチがおすすめです。ニューバランスの靴を大きめに購入することを検討していますか?写真を見せていただけますか?

2歳の息子と10ヶ月の娘のしゅーずについてです!
3月から保育所なのですが、
雪国のためいまは15センチのBOGSのブーツ履いてます。

①今は買ったところ14センチなのですが、ニューバランスの靴を購入予定で大きめ買った方がいいとかありますか?
写真つけておきます!

②むすめはいまつかまり立ちで4月に一歳でそのうち歩く+保育所で散歩するため靴は必要なのですが、
測ったところ10センチでした。
歩くときの余裕持って10.5〜11せんちのくつかったほうがいいですかね?

おすすめあれば教えていただきたいです!

コメント

ゆゆゆ

靴下を履く予定なら14.5センチの靴でもいいと思います^^
下の子は歩けるようになってからでいいと思いますよ。
保育園によると思いますが、歩けるようになってもすぐは靴を使わないって園もあるので、、、

• りおな。

りおな。

去年履いていた靴はサイズアウトしていると思うので14.5買います😊

買って歩ける頃にサイズ違ったら勿体無いので今はいいかもしれませんね😀!ありがとうございます!

• 2月19日