※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
妊娠・出産

妊活中の方が、生理予定日4日前にクリアブルーの妊娠検査薬を使用し、陽性反応が出たが薄いため不安。フライング検査で不確かなため、結果に不安を感じている。

妊活中の者です。
妊娠のフライング検査が良くないものというのは承知しておりますが質問させて下さい…… 今日スポーツで身体を動かす予定があったのですが吐き気やだるさがあり、何かあっては不安だと思い生理予定日4日前ですがクリアブルーの妊娠検査薬を使用しました。

終了線よりは薄いですが陽性ということで良いのでしょうか?
(もちろんフライング検査ですので不確かで今後も安心できないですが…)

妊活のタイミングとしては排卵日を特定していたので合っていたと思います。

自分で調べたところドゥーテストよりクリアブルーの方が感度が薄いようで、どうなんだろうと思っていました。

フライング検査をしてしまったことがある方、クリアブルーの妊娠検査薬を使ったことがある方、いらっしゃいませんか?

コメント

3150

陽性ですよー❤️❤️👶🏻おめでとうございます🥺❤️❤️

• 🍉

🍉

ありがとうございます😭
    一人目の妊活で何もかもが初めてだったので不安でした>_<

まだ不確かで安心はできないですが病院に行けるぐらいの日にちまで待ちます!ありがとうございました😢✨

• 2月19日
ゆここ

これだけはっきり出てれば陽性だと思いますよ⭐️
スポーツはやめといた方がいいかもですね😭
私も予定日5日前にして…そのまま今のところ順調に過ごしてます⭐️
お身体お大事にしてくださいね(★‿★)👏🏻

• 🍉

🍉

ありがとうございます😢!
    そうですね、念のためキャンセルしました(>_<)

ゆにこ様もそうだったんですね☺️ 予定日はもうそろそろでしょうか? 無事に出産できることを祈っております🌟

私もまだ不確かではありますが病院に行ける日が来るまで過ごそうと思います!ありがとうございました😭

• 2月19日
  • 🍉

🍉

ゆここ様ですね、失礼いたしました😢!!!

• 2月19日
  • ゆここ

ゆここ

全然大丈夫ですよ⭐️

妊娠期間。安定期なんてないって言うのを1人目でしっかり味わっちゃったので、ほんとに無理しない方がいいですよ⭐️(★‿★)
    帝王切開で3/9に予定されてます⭐️ありがとうございます🙇‍♂️

何も無ければ6週過ぎくらいだと心音も聞けるかもしれないですね⭐️

• 2月19日
ママリ

おめでとうございます❤
クリアブルーは確かに感度薄いですよね💓
私もフライングでクリアブルーでうっすら陽性で、そのあとドゥーテストでもう一度試したらもっとはっきり出ました☺

楽しみですね💕
お身体大切になさってください❤

• 🍉

🍉

ありがとうございます😭
    そうだったのですね!
    私も今後また検査してみようと思います🌼

お互い無事に過ごせますように✨ ありがとうございました☺️

• 2月19日