※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
子育て・グッズ

朝、5時6時に起きた時、再度寝かしつけるか、起こすか悩んでいます。テンションが高い朝、遊ぶべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

朝、いつも7時に起こしている場合、5時6時に起きた時ってもう一度寝かしつけてますか?それとももう起こしますか?

ほんとはもうちょっと寝てて欲しくて、今までは7時になるまで部屋の電気もつけず、寝室で過ごすようにしてるのですが、朝の寝起きが一番テンション高いので、遊んであげた方がいいのかなぁと思ったり…

皆さんどうされてますか?

コメント

🧸

寝てくれそうなら寝かしつけて、もう寝れなそうなら起きちゃいます😭(渋々ですが😂)

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

私はもう一度寝かせようととりあえずは
頑張ってみます😂✨

(๑・̑◡・̑๑)

まさに今日5時に起きちゃいましたが、授乳してオムツ替えしてゴロゴロさせてたら勝手にまた寝ました!
そろそろ上の子起きるので下の子も起きる頃かな〜って感じです!

あんず

寝てくれそうなら寝かしてます😊が、テンション高く起きてるならうちの子はもう寝ないので起きて遊びます☺️

はじめてのママリ🔰

一応真っ暗なまま、寝たふりしてみます😅構って攻撃してきたら、起きますが…。
そして起きなきゃいけない7時頃、子ども寝入る→自分起きる→子どもも起きちゃう🙄みたいな感じですよね🤣笑

とみー

皆さん回答ありがとうございます(><)
できればまた寝て欲しいんですけど、なかなか寝てくれませんよね(´゚ω゚`)(笑)やはり諦めて起きるしかなさそうですね!頑張りますっ(°°)