※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

この食器使ってる方いますか??小さいですかね?😣何歳ぐらいまで使えそうですか?🤔

この食器使ってる方いますか??

小さいですかね?😣
何歳ぐらいまで使えそうですか?🤔

コメント

る

こっちも気になってますがどうでしょうか💦

はじめてのママリ🔰

うちは上の子が四歳ですが、これくらい食べたら十分って感じです!

• る

4歳でこれくらいなのですね!✨
    ありがとうございます😊✨

• 2月19日
はなまる子

うちの5歳児も器の量で足りてますし、幼児食器を未だに使ってます😅
ただ、そろそろ変えたいな〜と思い始めてますが。材質はプラスチックですか? プラスチックだとハンバーグやミートソースなどは色移りで早くに劣化してしまいます💦

えみりー

上のディモワの食器使ってますが、色移りが凄いです
正直オススメはしないです...

うさ

ディモア、お祝いで頂いて、写真の2つに仕切られているタイプと仕切られていないタイプ使ってましたが
色移りするし、ハンバーグとか食べられるようになると油汚れも落ちにくいし洗いにくいで、今はお菓子食べる時にたまに登場するくらいです😂💦あとついてくるスプーンフォークも使いにくそうです!笑
量で行くと、1つにご飯、1つにおかず、別皿にサラダや果物で娘(1歳5ヶ月)は足りているかんじです!