※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりなママ
妊娠・出産

臨月で胎動が激しくて眠れないけど、手術まであと6日。先週の健診がなかったけど、今日は手術の説明もある。旦那も初めて一緒に病院へ。

臨月、正期産入っても胎動がすごくて寝れない😅💦
かなりのわんぱくBOYだな〜。
手術まであと6日。めっちゃ蹴りが入って痛いけど、今しかないから胎動も愛しいです❤️
前回35Wで受診して、予定帝王切開だし特に異常がないからと言うことで先週健診がなかったので今日2週間ぶりに会える😍
今日は手術の説明とかあるから旦那も初めて一緒に病院行きます。一緒にエコー見れるのかな〜⁉️

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちも胎動激しいです😂
小さいからかまだお腹に余裕があるようでボコボコ蹴ったり殴ったりしています😂
旦那さんと一緒に検診羨ましいです❣️

  • ゆりなママ

    ゆりなママ

    ボコボコうにょうにょ始まるとしばらく凄いですよね😂(笑)
    旦那が一緒に来れるのは今日が最初で最後です☺️

    • 2月19日