※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
お金・保険

楽天ピンクカードのリボ払いや利息について不安があります。カスタマーセンターに電話すればいいでしょうか?

楽天ピンクカードについてです。
楽天銀行市場専用で使う予定で、ポイントももらえるので悩みに悩んで申し込んだのですが…
カード内容を見ると、リボ払いの文字が…
リボ払いやキャッシングからはチェックを外したと思うのですが、写真の内容だと、これはリボ払いになってしまうんですかね!?
あと説明書きに、一括払いは貸付金額と利息を払っていただきますと書いてあったのですが、クレジットで一括払いしても利息が取られるってことなんですか!?

まだカードが届いてないですが使うのが怖くなってきました…

こちらで解決しなかった場合、とりあえず楽天カードのカスタマーセンター的な所に電話すればいいですか?

コメント

シルル

訂正です。

楽天銀行市場専用ではなく、楽天市場専用です💦

自動リボ未登録になってますよ🙆‍♀️

• シルル

シルル

ありがとうございます!とりあえず、未登録になっていればリボにはならないんですよね?
    もし、リボ払いに切り替えたら手数料がかかるということで合ってますか?

• 2月18日

退会ユーザー

そうです☺︎︎
    リボにした場合の注意書きですね🙆‍♀️

• 2月19日
  • シルル

シルル

それなら安心しました😊
    他のクレジットカードの内容も確かめたらこの様な書き方されていました。
    楽天カードの口コミを見ると、評判が良くないものが多いので改めて不安になってしまいました💦
    大丈夫そうですね!
    ありがとうございました😊

• 2月19日