※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

今日旦那の携帯を借りてたので色々見てしまったんですけど検索履歴を見…

今日旦那の携帯を借りてたので色々見てしまったんですけど
検索履歴を見たら
素人 寝取られ ギャル など色々検索していました。
普段毎日仕事でヘトヘトで、性欲は全くないと言っていました。
でも2日に1回くらいのペースで調べていて、しかも寝取られって…内容が内容なので、ドン引きました…

それと旦那は私に対しての束縛がすごくて結構縛られていて
旦那は「俺はSNSもやってないし、仕事でいっぱいいっぱいだし、仕事終わったらすぐ帰ってるし、休みの日は家族で過ごしてるから心配ない。」と言われていました。
まぁたしかに全部その通りだと思ってたんですけど、履歴を見たら、どうやらFacebookをしているようで、聞いたことのない複数の女性の名前を検索していました。
アプリをダウンロードせずに、毎回毎回ウェブサイトから入っているのも怪しいなと思いました。
あと〇〇(私の住んでいる市)すぐやれる女 とも調べていました。

「俺の携帯なんも怪しくなかったでしょ?」と言われたので、「Facebookしてたの知らなかった〜!面白いなら私もしてみようかな?」と言ったら、咄嗟に「え?お、おれFacebookとかしてないし、え?どこからそんなの出てきたの?」って大焦り(笑)
嘘下手くそすぎるし、嘘つけないなら、やましい事してんなよ笑

もうなんか怒りは湧かなくて、ただただ呆れと旦那に対する嫌悪感。気持ち悪いと思って話すのも触られるのも嫌になりました。
私も毎日仕事家事育児で手一杯だし、夏にはもう1人子どもも増えるし、ここで不愉快な気持ちは吐き出して、明日に備えて早く寝よ〜と♩笑

コメント

たんたんmama 🐰💜

寝取られ、素人は男は好きですよね〜!
私の旦那も 寝とられ願望あるみたいです👏笑

こそっとインスタ登録してて
はめ撮りとか調べてましたww

アカウント消して 次の日に
「インスタって名前書いても誰がやってるか
わかるんだよね〜😏」って言ったら
そこから何も無くなりましたがw

行動に移してないならセーフです。

やりとりしてたらアウトです。笑

私の旦那も結構な頻度で寝取られ、ギャルって検索してました😂!!
しかもYouTubeでTikTokがまとめてあるギャルが水着で踊ってる所とか、パッツパツの服着てる女の外人がジムなどで運動してるとことか見てました🤣そういうの見るとキモっ!ってなりますよね😱

(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

そんな余裕のあるmamaさんめちゃくちゃ素敵です😭💓
私なんかそんなの見たらもう怒りで暴れ狂いそうです(笑)