※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
家族・旦那

夫が転職をしますお客様で良くしてくださった方にメッセージカードとギ…

夫が転職をします
お客様で良くしてくださった方にメッセージカードとギフトをしたいと考えています

夫だけでなく私や娘にも誕生日やクリスマス、絵本やお菓子、お土産などくださったり何度かおうちでBBQにも呼んでくださったりしています

夫を息子のように思い親切にしてくださったことや家族でお世話になった事に対するお礼を含められたらと思っていますが文章力が無くて…
なんと書いたら失礼がなく伝えられるか皆さんのお力を貸してください!!

コメント

ぴよぴよ

わたしなら、かしこまりすぎずそのまま気持ちを書いた方が、お客様も重すぎず(お返ししなきゃーとか負担になり過ぎず)受け取ってもらえるかなぁと考えます☺️

渡すときには旦那さんを通してですか?
もしそうであれば退職の旨などは旦那さんが説明すると思うので、、、
お礼メインで書きます!

※カジュアルな感じでも良いなら…

〇〇様
これまで、主人が大変お世話になりました。
また、娘●●や私にまで贈り物をご用意くださったり、お家へお招きいただいたりと沢山の素敵な時間をありがとうございました。
少しばかりですが、御礼です。お使い頂ければ嬉しいです!

またお会いできる日を楽しみにしております。

とか??💦
わたし、敬語イマイチなので自信ないですが😂⇦