※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

旦那は残業だから先に子供達ご飯食べさせて洗い物終わらせて歯磨きさせ…

旦那は残業だから先に子供達ご飯食べさせて洗い物終わらせて歯磨きさせた( ᵕᴗᵕ )*・

今日餃子と豚キムチと春雨スープとナムルだけど身体が甘いものを欲してるからご飯食べずにシュークリーム🤤💕

子供部屋で4人で勝手に遊んでるからリビングに1人きり🙌✨

20時過ぎに旦那帰ってくるだろうから子供達寝ないだろうなー😫
欲を言うなら19時半までに帰ってくるか21時半過ぎに帰ってきて欲しい🤣ま、仕事だからしょうがないけど😭

コメント

みみ😸

今日他の求めてセブンいったら
再販売なってたけど見事に完売してました😱
これ美味しいですか💗?

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😱
    今日昼過ぎに行ったら入荷してたみたいで珍しく4個ありました!!

私クッキーシューのシュークリームが好きなんですけどこれはモチモチのシュークリームでしたが味は美味しかったです🥰
    もう少しシュー生地が硬めだったら私はもっと好きでした🤤✨

• 2月18日