※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お出かけ

生後5ヶ月です。まだ公園に行っても遊べない時期ですが、そーゆー時のお…

生後5ヶ月です。
まだ公園に行っても遊べない時期ですが、そーゆー時のお散歩はどうされてますか???一応午前中公園に行きますが、何もせずぼーっとして帰ります笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

雪国なので今は全然お散歩してないんですが、公園の中の遊歩道1周したり、近くの100均とかに行って帰ってきたり…くらいしかしてませんでした😅笑
とりあえず外の風や陽に当たらせればいいかな〜と思ってました💦

• さや

さや

そうですよね!外に行くことが大事ですよね!💗
    ありがとうございます!

• 2月18日
ままり

一緒にブランコ乗ったり、
ちょっと滑り台を体験してみたりしてました😊
ハイハイができるようになったら、汚れるの覚悟で原っぱの上を自由に遊ばせてました😆
でも、ただ外の風に当たるだけでも気持ち良いので大丈夫だと思います✨

• さや

さや

ブランコいいですね!!今度やってみます!!
    ありがとうございます😆❣️

• 2月18日
にゃ

毎日は行かないので、旦那がいるときにですが、大きな公園なら、ベビーカーでぐるっと回ったり、レジャーシートしいて地面に寝転がせてみたり、抱っこして木とか触らせたりしてます👍

あと見えたものとかを、お花きれいだねーとか鳥さんいるねーとか話しかけてます🙋🏻‍♀️

赤ちゃんと二人のお散歩は、グルーっと近所回っておしまいのときが多いです😂

• さや

さや

レジャーシート良いですね!!早速やってみます😆
    外に行っていろいろなものを見せてあげれたら良いですよね!ありがとうございました!💞

• 2月19日