※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

クロミッドを飲んでからお酒を飲んだ影響はありますか?飲む時間についても相談したいです。

クロミッドを朝晩1錠ずつ飲み始めて3日目、お酒を久しぶりに飲みたくなり、少し薄めでコークハイボールコップ半分飲んでしまってから、
あ、クロミッド飲んでるんだった、、、と、、、
影響ありますかね?
もちろん飲まないに越したことないのはわかっています💦
いつも食後に飲んでるのですが、少し時間あけたほうがいいですかね?同じ時間の方がいいですかね?

コメント

deleted user

クロミッド飲んで、お酒も飲んでましたがちゃんと排卵してました!私は朝一錠で、お酒は寝る前に飲む派でしたが☺️

ちーりん

特に問題はないかと思います!!服薬中にアルコール禁止の場合は必ずお医者さんからそのように説明があるので😊
ちなみに私も今クロミッド飲んでますが、先日旦那と飲みにいきましたよ😅❣️