※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

上履きでマジックテープタイプを探しています。イフミーかムーンスターかなーと思っていますが、どちらがおすすめですか?

上履きでマジックテープタイプを探しています。
イフミーかムーンスターかなーと思っていますが、どちらがおすすめですか?

コメント

どれみ

うちはイオンのやつがよかったです!

• よっち

よっち

これですか??

• 2月18日
まめり

上履き難民です。。😭
今日ムーンスターのリトルスターという上履きの試着しました。メッシュタイプでイフミーのと少し似ています。
イフミーのスリッポンタイプを前に試着したんですが、甲の部分がぶかぶかで。。
イフミーはやはり大きめに作られているのかなという印象です。。

• よっち

よっち

スリッポンタイプは脱げやすいって聞いたので、避けて考えてました。イフミーはやはり大きいんですね。ムーンスターどうですか??

• 2月19日
  • まめり

まめり

リトルスターという種類のマジックテープの物しかなくて、それを試着したんですが、サイズ感はいい感じでした。
    ただまだマジックテープはゆるくとめてしまいそうなので、ゴムタイプを探しています。。

• 2月19日
  • よっち

よっち

ありがとうございます😊確かにうちもぎりッと止めれないです💦色々情報ありがとうございました!

• 2月23日