※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama♬︎
ココロ・悩み

最近嫌いになった人が続いて悲しいです。自分自身もその感情に苦しんでいます。

最初は仲良くしてたのに何かがきっかけで嫌いになった人っていますか?
最近なんかしら何かがきっかけで嫌いや苦手な人になってしまう人が立て続けにあって悲しくなります😵
そう思ってしまう自分にも嫌です😵

コメント

mei🍒

自分の話ばかりする
こちらが話してても自分の話に持って行く
頼んでないのに子供の写真を毎日送ってくる

同じ人ですが、限界が来てフェードアウトしました😅

• mamamama♬︎

mamamama♬︎

嫌いになる人って相手のこと考えずに行動するし言うことも自分のことばかり話す聞いてても嫌になりますよねー💦
    フェードアウトして正解だと思います🙆‍♀️

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

深く知っていくうちに
無理になることありますよね😂
幼稚園のママとは上手くやっていきたいけど
私自身、無理!ってなると顔や
態度に出てしまうので
程よい距離感を保つことを頑張ってます😂

mamamama♬︎

程よい距離感大事ですね🙌
    ほんと近づき過ぎず離れ過ぎずですね!!

• 2月18日
🌼

その友達の旦那に、娘の名前に対して裏でイラっとすること言われたのと、私は妊娠中に離婚したのですが離婚して病んでるときに旦那の惚気や愚痴を言ってきて私の気持ちは無視、自分が発散できればいいんだなーって思ったのがきっかけで、向こうからはラインきたり会おうとか言われますが私から距離置いてます。😅✋
したほうは何も気づいてなくて呆れます

mamamama♬︎

名前に対して言われるの嫌ですよねー💦しかも友達の旦那に😭
    私だったら一生根に持つ恨むかもしれない💦ほんと自分のことしか考えてない人多いし、自分のことしか話さない人多いですよねー💦特に人の自慢とかどうでもいいし聞きたくないですよね😑😑

• 2月19日