※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

スタンスミスを履かせる時期について相談です。1歳半前に次の靴を考えているが、スタンスミスはその頃にはまだ早いか悩んでいます。

スタンスミス履かせてる方!何歳の時に履かせましたか?🥺
まだ歩き初めて2ヶ月くらい、今履いてる靴もまだ履けそうなので次靴変えるのは1歳半前くらいかな〜と思ってるのですがその頃にスタンスミスはまだ早いですかね?😳少し硬いですよね💦

コメント

@

スタンスミスは 2歳半くらいで履かせようかなあと思ってます𖤣𖥧𖥣。

• ママ

ママ

やはりそれくらいなんですね😊もう少し後にしようかなと思います!

• 2月18日
ママリ

私もスタンスミスをお揃いで履きたいと思ったのですが、重たいししなりも良くないのでしっかり歩いたり走れるようになってからが良いと言われました😭

• ママ

ママ

ありがとうございます!私もおそろいで履きたくて…!そうなんですね!まだ小走り程度なのでもう少し後になりそうです😭

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

うちもまだ先になりそうです😭
    お揃いで履ける日が楽しみですね♪

• 2月18日